花畑牧場「生キャラメル」…。

イメージ 1




甘いバターを舐めているような感じ。




話題の「生キャラメル」。

これ、世間では評価が高いです。

機会があったら食べてみたいものだ、と思ってました。



で、実際に食べれる機会をもてました(^^ゞ


感想は、、

そこまで礼賛するほどのものかなあ…てな印象でした。


まあ、確かに口に入れた瞬間溶け出しますけど。

とにかく「キャラメル感」が足りなすぎると思います。

これでは、生「キャラメル」とまでは、言い難いんじゃないかな。。



イメージ 2


成分を見ると、なかなか保存がきかないものが大多数。

とすると一箱850円ってのもしょうがないのかな?


でも、やっぱり、高いかなあ。。

残念ながら、200グラム入りの良質バターが2個買えるお値段。

または、立派なケーキが2個買える。


ともあれ、次回購入する際は、躊躇(ちゅうちょ)するのは間違いない、と

報告しておきます。