◆NEW BALANCE M577 CB

イメージ 1








ネタが枯渇しつつあるので、昨年末に買ったスニーカーの話です。
私はこの10数年、スニーカーはニューバランス以外、買わないし履かないです。
別に確固たる信念がある訳ではなく、単純にいつも「N」を履いていれば
分かりやすくて良いだろう、と言うだけのことで何時の間にかそうなりました。
だからと言って、NBなら何でも良いという話でも無く、それなりのレベルで
ないと買う訳にはいきません。完全に自己満足の世界ですけどね。
まず、そのボーダーは「¥20000前後」であるということです。
昔から「お洒落は足元から」と言いますし、一見、皆が気に留めない
スニーカーにこそ敢えて金を掛けたいと言う心理もあります。
と言ってもやはり見てる人はちゃんとチェックしていて、唐突に指摘されたり
しますから気が抜けません。

普段、ネットクーポンの類は一切使わず、その手のものを使う輩を
「クーポン乞食」と嘲笑して見下す私も、この時ばかりは恥も外聞も捨てて
オシュマンズの2割引クーポンを使います。
私のような貧乏人には23kと18kの違いは非常に大きいんです!
そんな貧乏人なら普段からクーポンを使えよ、と言われそうですが
財布の中は貧しくても、恒常的に心だけは余裕を持っていたいんです。
この辺は別に理解して頂けなくて構いませんが、そういうものなんです笑
でも、このスニーカーはデザインと言い機能性と言い非常に良いと思いますね。
まあ、買った後の暫くは何時もそう思うんですけど・・。



【購入満足度】      

★★★★★