これ、何だか分かります?

イメージ 5




ヒント。「美味いもの」です。






ズームイン。

イメージ 1






箱に入って届きました。

イメージ 2






正解はコレ。

イメージ 3






干しイモ、でした(^^ゞ

イメージ 4





一番上の画像は、箱に入って届いた「干し芋」を、床に並べた画像でした。

なんか魚の干物っぽい?



干しイモってヤツはですね、、

意外にお値段が高いんです。知ってました?


これで一箱、5800円です。

そう、ミカンよりずっと高いんですよ。


それは、作るのに手間ヒマがかかっているからなんでしょうね。きっと。



しかも美味い。

特に、半生タイプなんか甘くて・しっとりしてて・至高の味わい♪


海原雄山なら「至高のメニュー」に加えたかもしれません。

 ※↑こちらのリンク先、面白いですよ♪(笑)