iPod、その機能っぷりにビックリ!




アイポッド・ナノ。




買うと、こんなケースに入ってます。

イメージ 1

この辺のところからオシャレ。








で、これらがシンプルに入ってる。

イメージ 2

取扱説明書、入ってたっけ?












設定に結構てこずって…、

ようやく曲をインポートできました。

イメージ 3

これは、パソコンに、ある程度詳しくないと手こずるかもしれません。

こういう不親切なところが今風(いまふう)なんでしょうか。









でも、機能は素晴らしい!


このコンパクトサイズで、ビデオが撮れてしまう!

しかも、画質がかなりいい。


曲のインターフェイスがスマートでカッコいい!

特に、サーッと撫でるようにしてダイヤルできるのに感動。

今さら…ですけど(^^ゞ


あと、いちばん驚いたのが、

縦にしてたのを

イメージ 4


横にすると>>>

イメージ 5


自動的に画像が切り替わる!


ど、ど、ど~なってんの?これ?

とにかく素人っぽい驚きの連続でした。





しかし、ビデオ撮影が恐ろしく簡単にできるのは問題かも。

だってこれで盗撮とか、悪いことに使う輩も「スマートに」できちゃうんですからねえ。。




ともあれ、iPod nano

デザインはいいし、機能はいいしで、「いい買い物した感」が、あります。

まだ買っていない人には、オススメします♪