◆Japanese Preteen Suite / 東山翔

イメージ 1




◆Japanese Preteen Suite / 東山翔





絵柄の好みが非常に煩い私の嗜好に合致した稀有なエロ漫画家が
東山翔氏で、この欄でも紹介した前作「GIFT」は稀に見る傑作でした。
そして、この新作なのですが、前作が良すぎただけに期待値が
大きすぎたこともあって、イマイチと言う評価を付けざるを得ません。
ビートルズのアルバムで例えるなら前作は「サージェントペパーズ」的
トータルコンセプトがあったのですが、今作は「マジカルミステリーツアー」
とでも言えましょうか笑

この本を某店で購入すると特典に小冊子が貰えるのですが、これが
予想外な優れもので、この漫画の製作過程を描いたメイキングです。
本編よりもこちらの方が面白かったと言っても過言ではありません笑
某店で購入して正解でした。



【購入満足度】      

★★★★