犬と接触したため。

------------------------------

電車が、遅れたそうです。

------------------------------

「でっかいイヌ」だったのでしょうか?

犬と接触したため。


なお、この動画は i Pod nano で撮影しました。

これは mp4 という圧縮技術を採用しています。

かなりキレイに撮れます。

私の持っている古いキャノン IXYよりずっと、キレイに撮れちゃいます。


それにしても。
やっぱりnano(ナノ)の動画撮影機能は、危険ですねえ。。


カメラとかと違って、世間のヒトには動画を撮影しているようには、思われません。

しかも、パシャとかいう撮影音がしない。

さらに、簡単に投稿できてしまう。

おまけに、データとしてやり取りが出来てしまう。


電車に可愛い女の子が居たら、さりげなく・気付かれずに。撮影とか出来ちゃう。。

技術の進歩は素晴らしいんですけど、使う人間が相変わらずのまま。

(ていうか退化してる?)


そのうち、盗撮天国になっちゃうんじゃないですかね。。

例の「イルカ漁を盗撮した映画もどき」が、栄誉を受けちゃう世の中ですから。