◆♪けいおん!!放送記念コースター

イメージ 1




けいおん!!放送記念コースター




けいおん!!」2期の放送が今週から始まりました。
それに合わせて「放送記念コースター」の配布が始まりました。
単行本1冊に1枚のコースター(6種類)が付いてきます。
幸い私は1巻を所有して無かったので、この機会に購入しました。
しかし、本当に商売と言うのはアイデア次第だと思いますね。
こんな厚紙を付けただけで、既に所有しているものを重ね買いする人間が
どれだけいるのか・・想像するだけで嫌な汗が出てきます。
そもそも、このコースターを実際に使用する人間がどれだけいるでしょう笑




それにしても「けいおん!!」2期の初っ端でレスポール弾きの主人公が
ピートタウンゼントの代名詞「風車弾き」をしていて、ニヤニヤしてしまいました。
ピートがかつてレスポール愛用者だったのを分かっての描写だったのでしょう。
むしろ、そこに気付かないと製作側にも申し訳ないですね笑



【購入満足度】      

★★★★