◆リスアニ! Vol.01

イメージ 1




◆リスアニ! Vol.01




今日は「けいおん!!」の主題歌がオリコン1、2位と言う事で大騒ぎですが
個人的には、1位になったOPは 駄曲だと思っております。
あんな何を唄っているか分からない早口言葉のような曲がTVの情報番組で
繰り返し紹介されるのなら、一般層は「これだからアニメは・・」と以前の私の如く
偏見や差別意識を再認識させるだけになるだろう、、と危惧してしまいます笑
そんな訳でシングルは華麗にスルーし、代わりにこんな雑誌を購入しました。
例によって巻頭特集以外に読める箇所は少ないですが、この手の雑誌を
読む機会が増えた事もあり、最近は読める部分が少し増えて来ました汗
この雑誌、これが創刊号で季刊だそうですが、次号は無事出るのでしょうか・・。



【購入満足度】      

★★★