かっこいいCM。

------------------------------

いつ頃のCMなんだろう?

------------------------------

スピーディでカッコイイ。

内容もハイセンス。

こういうCM、もっともっと増えて欲しいものです。


スラムダンクは、全巻揃えてました。

面白かったんで、兄のお嫁さんにすべてを・一気に・貸したんですけど、

五年経っても、いまだに返ってこない(笑)



作者の井上雄彦サンといえば、バガボンド

こちらも、ワタクシ、27巻まで揃えてます(^^ゞ

(今は33巻まで出てるのかな?)


バガボンドは、小次郎編スタートあたりからの渋い展開が好きです。

20巻で、小次郎は、巨雲(こうん)という偉丈夫(いじょうぶ)と戦います。

ここでの描写もカッコいいんですよ。 渋カッコイイ。 とても好きです。


巌流島での戦いの「前哨戦」のような、力の入った描写となっていると思います。



バガボンドのキャラでCMを作るとしたら、どんなCMになるかな?

まあ、整髪料のCMには不向きでしょうね(笑)










かっこいいCM