アスパラガスを食べると…のような気がする。

イメージ 1




アスパラガスを食べると、尿のニオイに変化が?




またにおいネタでスミマセン(笑)

先日、アスパラがドカンと届きました。

そしてこのところ毎日 食してたのですが。


食べ終わったあとトイレで放尿をすると、必ず、

特別の芳香?がするわけですね。

「なんでだろう?」

「おかしな病気にかかったか?」


で、ネットで調べてみると。。


◆なんと、あの米国の英雄「ベーブルース」も僕と同じだったことを発見しました(笑)



◆なんと、アスパラは雄♂と雌♀があるそうです。な…生意気な(笑)



◆なんと、茹で時間は15秒でいいそうです。ほとんど「生」じゃないですか。

茹で時間は15秒です


いや-アスパラって調べれば調べるほど、面白いネタが出てきますね-。



ん?


え~と、、臭う原因…でしたね、

結局のところ、何なんでしょう?

Webでは「遺伝」とか、「気のせい」とか、の意見が多いですね。


結局、みなさんも訳がわからないというのが結論なのかな。

こちらの意見が結構詳しいです。


しかし、なぜアスパラだけ?、なぜその人が?という点は、未だに謎なんですね(^^ゞ