◆侵略! イカ娘

イメージ 1




◆侵略! イカ




今期のアニメと言えば前評判の高かった「俺の妹がこんなに可愛いわけがない
の一択だと予想していましたし、実際期待通りに面白いのですが
それを凌ぐ、意外な伏兵が存在しました。この「侵略! イカ娘」です。
概要は『海洋汚染を続ける人類を征服するためにやってきた深海からの使者
イカ娘とその周りの人々が織りなす地上侵略コメディー!』 となっていますが
何も考えずに、イカ娘はかわいいなあ~の萌え視線で見ればいいだけです笑
サザエさん方式の25分で3本立てなこともあり、テンポも非常に良いですし。
夏の海の家が舞台なのに、何故この時期に開始したのかは疑問ですが・・。
原作も買ってみましたが、やっぱりアニメの方が良く出来てます。
と言う事で、これからはイカ娘の時代ですね笑



【購入満足度】      

★★★★★