「バザールでござーる」もらったでござ-る。

イメージ 1




NEC2011年、とんちカレンダー。




NECはエライ!

バザールでござーる」を、まだやっているなんて。


こういうキャンペーンものって、企業は長続きさせないでしょ?

その点、これってかなり昔からやってますよ。

こういう「長続きさせる」「育てていく」みたいな精神、いいなあ…。


初めて出た時は、ござーるグッズ欲しee、と子供心ながら思ったほどでした。

ですから、大人になり、ござーるカレンダーをもらえるなんてちょっと感無量。
(大げさ?)




さて、一月は…。

なかまでないのはどれとどれでござーる?

イメージ 2





・とまと
・おもち
・たまご
・うさぎ
・ねまき
なまず
イメージ 3



これは、頭が堅い人は結構悩むかもしれない。

…でも、ぼくは世間で言う「頭が堅い」というタイプの人の方が、好きです。


じっくり考えてみてくださいね。