NEC2011年、とんちカレンダー。
NECはエライ!
「バザールでござーる」を、まだやっているなんて。
こういうキャンペーンものって、企業は長続きさせないでしょ?
その点、これってかなり昔からやってますよ。
こういう「長続きさせる」「育てていく」みたいな精神、いいなあ…。
初めて出た時は、ござーるグッズ欲しee、と子供心ながら思ったほどでした。
ですから、大人になり、ござーるカレンダーをもらえるなんてちょっと感無量。
(大げさ?)
(大げさ?)
さて、一月は…。
なかまでないのはどれとどれでござーる?
これは、頭が堅い人は結構悩むかもしれない。
…でも、ぼくは世間で言う「頭が堅い」というタイプの人の方が、好きです。
じっくり考えてみてくださいね。