「少女時代」を見て、思う。

イメージ 1




名前を付けて保存するなら「宝物」がピタリ♪




いいですねえ…。

全員揃った「美」のオーラには、凄まじいものがあります。


上の写真をまじまじと見ていたら、全員違う衣装なのに気付きました。

(いったいどれだけ見てたんだ、というツッコミは置いておいて)

ネクタイ、靴、ミニスカorホットパンツ、ベルト…。

みな同じのようで、微妙に違う衣装を着せるスタイリストのセンスに

脱帽しました。

ポーズもバラバラ…だけど、みんなカワイイし、統一感もある。

しかも、色合いもいいでしょ?

彼女達の画像はたくさん出回ってますが、とにかくこの写真は気に入りました。






この人たちは、日本でも大ブレイク

その原因は、やはり日本語で歌ったからじゃないでしょうか?


曲もいいですし、振り付けもカワイイ+カッコイイ+上手い、の三拍子。

ハイヒールでアレだけのダンスを披露したり、

体型を維持したり、語学を習得したり、と

並々ならぬ努力をしているのは間違いないでしょう。

つまり「才女」である、というのも素晴らしい。


あと、ルックスが大人っぽいのがいいですね。

松下奈緒さん級の美人&長身でスタイルのいい大人の女性が、

ミニスカはいて、キュートな仕草でスマイル、という、

ギャップ?に心ウキウキするのではないでしょうか。


今年も目が離せないタレントになりそうです。