◆ときめきシュガーな和三盆

イメージ 1




◆ときめきシュガーな和三盆




下村先生も絶賛のアルバム「放課後ティータイムⅡ」収録曲に
『ときめきシュガー』と言う曲があります。ベースの澪の曲ですが
ビートが効いていて、更にベースも素晴らしく、相変わらず唄も上手い。
アルバムのベストトラック、個人的には神曲です!詞はこんなです。

大切なあなたにカラメルソース
ラニュー糖に ブラウンシュガー
大切なあなたにカラメルソース
メイプル ハチミツ 和三盆




ここに出てくる「和三盆」とは何ぞや?とググったところ
昔、お盆に親戚の家に行くと良く見た、あの砂糖菓子の事でした。
そして、これが澪の誕生日記念企画、『ときめきシュガーな和三盆』です。
こう言う下らない便乗品は好きなので、思わず購入してしまいましたが
それだけです。出オチの芸人みたいなものです笑
物自体は有名店http://hohgetsubo.jp/ の製造で、しっかりしていますが
そもそも、この手の和菓子は苦手なので、食す事は無いでしょう・・。
それにしても、これは受注生産との事で1ヶ月程前に注文したのですが
今も普通に買えますから・・そういうことなんでしょうね。
私を含めて、一体全国で何人くらいの物好きが買ったのか気になります笑






.