◆お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

イメージ 1




◆お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!




2年くらい前でしょうか。この1巻を投稿した事がありました。
しかし、独特の絵柄に馴染めず、その後は存在すら忘れていました。
それが1月からアニメ化されているのですが、上手くオリジナル要素も加味し
非常に面白く作られています。
と言う事で、久々に続きを購入しましたが、やはりアニメには及ばないです。
アニメ作画も原作準拠なので、相変わらずの拒食症的アンバランスですが
不思議と見てるうちに慣れてきます笑
萌え要素など全く無い作画ですが、ギャグと割り切って見れば良いのです!
それにしても、このOP曲は麻薬的にリピートしてしまいますねえ・・。
ちなみに作詞の大森祥子氏は「けいおん」関連でOP・EDを初めとして、
多くの歌詞を書いてる人物です。