ありがとう、10万アクセス。(Simomura)

イメージ 1









訪問してくださった方々が、10万人を超えました。

ありがとうございます m(_ _)m



ふと、このブログって何で書き始めたんだっけ?と、思いまして。

振り返ってみました。


はい、コチラが記念すべき、第1回の記事です。
↓↓↓
★★医療系★★

なんと、メイド喫茶の紹介記事なんですねえ。

自分で言うのもなんですが、なかなかうまい書きっぷり(笑)

この店はオススメでしたけど、今もあるのかな?


実は、この第1回投稿の日(2007/10/27)、

当ブログ執筆者の相棒Tさんと一緒に、この店を訪れたのです。


で、ここのメイド喫茶のムードがなかなか楽しくて。

メイド喫茶の紹介記事をブログで、共同で書いたら面白いかも」という話になって。

「じゃ、やりましょう」と、スムースに話がまとまったのです。


つまり、このブログはこの店から始まった、といえるのかもしれません。


しかし、この日の投稿以降、メイド喫茶ネタはブログに全く出て来ません(笑)



イメージ 2




追記:上記のメイド喫茶「St.GraceCourt (セントグレースコート)」は、
昨年閉店してしまったようです。…残念ですね。。