BBS新作アルミホイール「RF」装着!

イメージ 2




ホイールの「クオリティの高さ」に驚く。




このたび、16インチから→17インチホイールに、履き替えました。

チョイスは、鍛造・軽量ホイールで有名なBBS社の「RF」

色は、ダイヤモンドブラッククリア(DBK)。

おそらく、9NポロGTIへの装着は、僕が世界初でしょう。

(自分の方が早かったよ、というかた。ご連絡ください♪)


とにかく値段が高いだけあって、ハイ・クオリティです。

予想以上に良くて驚いてしまいました。



純正のGTIホイールですと、どっしり重厚で、下半身に安定感があって

頼もしい感じ。

対してこのBBS「RF」のデザインは、繊細だけど引き締まって、

モダンな感じがします。


純正デザインも好きなんですけど、RFの「控えめだけど色っぽいムード」も新鮮です。

イメージ 1


しかし、不思議なんですけど。

…このホイール、クルマに装着すると写真写りが異常に悪いんです(笑)



ブログに載せようと思って、色々な角度とかから何枚もデジカメで撮ったのですが、

どれもこれも、ぜんっぜんカッコ良く撮れない。。



実際の装着車両は、自分で言うのもなんですが、惚れ惚れするほどカッコいい…と、

かなり満足しております。



そういや、80系のスープラも、S2000も、写真ではカッコ悪いんだけど、

実物はカッコよかったからなあ。。

真にカッコいいものって、写真写りが悪くなるのかな-…なんて。



というわけで、クルマ全体からの写真は、ありません(^^ゞ

でも、これから装着しようかどうしようか迷っている「9Nポロ・オーナー」の皆さんへ。

装着してもルックス面では後悔しないですよ。

オススメします。