紹介されました♪




某有名カーショップさんが、僕のポロをWEBで紹介して下さいました。



POLO + BBS RF←御覧ください。



このお店は、ポルシェとかRS4とか。

超セレブな外車を得意とするショップです。

そんな中…ポロは「場違い」っぽい(笑)

それなのに、掲載してくださってありがとうございます♪


しかも、文中で

『ブラックボディとDBKカラーのコントラストがとってもイケでます。』と、

リップサービスをしていただきました(ちょっと噛んでますが)。

嬉しいです m(_ _)m






そうそう、このBBSホイールRF。

写真で見るといまいちカッコ悪く撮れてしまいます。

イメージ 1


おそらく、細いスポークのため足元がドシッと定まらないから?と思います。

ですが、実物は高品質感に溢れていて、かっこいいです。



なお、9NにRFを装着するには、多少考えないといけないポインツがあります。

このアデナウさんとか、名の通っていて信頼のおけるショップに相談してから、

装着することをオススメします。