「wave」を履くポロ、発見す。

イメージ 1




…かなり個性的になりますね。




OZホイールwaveは、以前とても欲しかったホイールでした。

これ、実際にポロに装着された方をはじめて拝見しましたが、

かなりエキゾチックなムードになるんですねえ。。


ホイール単体だけ見て「カッココイイ」と思っても、

自分のクルマとのマッチングは、どうなるのか分からない。

だから、ホイール選びは楽しいけど、怖い側面もあります。



さて、このwave。

なんと、韓国車キアのモーニングにOE装着されているようです。

イメージ 2


まさか、この超個性的なwaveがオリジナル装着されて発売されてるとは…驚きました。


若干クルマには合ってない様な気がしますけど、、

それより最近の韓国車って、なかなかいいデザインになってきてるんですね-。