今すぐ、原発を作れっ!

 
 
ただし、「冷却機能のみ」に特化したヤツを作れ!
 
------------------------------
 
 
 
手ぬるい!
 
こんなのは、二週間以上前からやれたことだ。

なにを のろのろ しているのか。
 
しかも、こんなんでは根本的な解決には、何もならない。
 
 
スリーマイル島チェルノブイリと大きく違う点、それは、
 
福島第一原発の1号機から4号機まで…
 
4つも、被害を受けたこと。
 
 
それは…、
 
4つある原子炉のうち、どれ1つとっても失敗できないということ。
 
電源が回復して、恒常的に、

原子炉全体を冷却できるようになる確率は、
 
今のままの作業を続けていたら、、6.25%の確率、とされている。

たったの、6パーセント。。
 
------------------------------------------------------------
 
 
やるべきことは!
 
今すぐ、フクシマ原発の近くに、「新・原子炉」を作ることだ!
 
核分裂システムは無論、作らない。
 
大事なのは、
「冷却システム」のみを作ること。
 
------------------------------------------------------------
 
 
スカイツリーなんか作ってる場合じゃないですよ。
 
日本中の「優秀な土建屋さん」と、「東芝、日立の原発技術者」。
 
彼らを集めて、もう、総力をあげて、突貫作業で「3週間で」作るのだ!
 
そして、パイプで今、病んでいる4機とつなぐ。
 
 
そう、人工心臓を作ってやるような、
 
または、人工透析機を外部に作ってやるようなイメージだ!
 
 
そうしなきゃ、病んでる原発がかわいそうじゃないか。
 
原発は悪くない。
 
 
いますぐ、原発仲間を。
 
出来る限りフクシマの近くに作って、
 
彼らを冷却してやってくれ!