風が強い..なんてもんじゃない。

イメージ 1




「突風」の日々が、続く。




春一番なんて、とうに終わっている。

関東は、連日連日、突風つづき。

こんな気象の年は、今までなかったですよね、みなさん?


原因は、、アレですかね?アレ。

フクシマの…。

放射能、垂れ流し…。


それに反応して、本来、上空・数千メートルを流れている…ジェット気流がッ!

降下してきてッ!

地上を往来(おうらい)し、跋扈(ばっこ)するッ!

…とかだったりしませんか?


それにしても、早くフタをしてくれないかなあ、アレに。

僕が総理なら「グダグタ言ってねえで、さっさとフタをしろ」と言いますけどね。

自分の地位なんかどうなったっていいし。

お金の話なんか、あとでいいじゃないですか、この際。



もう、歯がゆいったらないですなっ。

だって「むき出し」になってるんですよ。


今日もワサワサと、フクシマのアレから、放射性物質がこぼれているというのに。

世間の人達は、すっかり慣れてしまったようです。