スティーブ・ヴァイ、かっこいいな-。

ヤンキー・ローズ / David Lee Roth - Yankee Rose


デイブ・リー・ロスのパフォーマンスに負けてないギタリスト。

ティーブヴァイ。 



能天気な曲と、能天気なPV。

ちかごろの米国人バンドは、こういう能天気なパフォーマンスをしなくなりました。

なんか気取っちゃってさ、ちょっと寂しい。


米国人といえば、昔は底抜けに明るい。能天気。憎めない。そんなイメージでしたよね。

でも、なんていうか最近…米国人全体の気質、暗-くなってるような気がしませんか?


「米国人の気質」に関する調査結果を、詳しく知りたい方は、



私は上記リンク先の記事を読んで、感動しました。