3120名の、皆さまへ。


12/4(日)

たくさんの方々の御来訪、

感謝いたします
m(_ _)m

イメージ 1

とにかくびっくりしました(驚)

いったい何ごとかなと。

理由をご存知のかたがおられましたら、教えて下さい。



北海道のかたの訪問が多かったようです。

以前ぼくが書いた「札幌の記事」を、どこかでリンクしていただいたのかもしれません。

ありがとうございます。


ワタクシ下村は、中学時代の3年間、札幌ですごしました。

当時の生活は、毎日が新鮮で楽しく、その後の人生における、
 
自己の「思想」の礎になったように思います(おおげさか?笑)
 

 
とにかく何度行っても、いつ行っても、素晴らしいところです。
 
札幌、そして北海道は。


------------------------------

1日(いちにち)、3000人超えの訪問者をカウントするブログは、

ヤフーブログ全体でもあまりないと思います。

(c^▽^)皆様ありがとうございます。嬉しいです。


コメントも残していっていただけると、、さらに嬉しい…(^^ゞ

下村幸人