ヴァン・ヘイレン「タットゥー」。


新曲が出ていたとは、知らなかった!

かなりイイです。

◆Youtubeサイトに飛んで、みてください


この心地良い、ヌルッとした揺れるようなノリは、ヴァンヘイレン独特のもの。

なんていうか、アメリカの良いところ、「自由の空気」を感じます。


エディのギターの音は相変わらず、図太くて、まろやか。

バタークリームのロールケーキを食べているような幸福感ですなぁ(笑)


そして、デイブ・リー・ロスの「喋るようなヴォーカル」。

これが新曲となって、また、聞けるとは思わなかった。

------------------------------


なんとっ!すでに、ニューアルバムも出たみたいです。


イメージ 1

『ア・ディファレント・カインド・オブ・トゥルース』



しかし、彼らのアルバムは従来、どれもこれも意外と「捨て曲」が多かった。。


ニューアルバムも、期待できるのは、この曲"tattoo"だけ、みたいなことに?

…なってるかもしれませんね。