アンダー・プレッシャー。

お見事!

DAVID BOWIE - under pressure -with GAIL ANN DORSEY.




クイーンと、デイヴィド・ボウイとのコラボによる、かなり昔の作品。


この曲。とても好きな曲です。

give love..give love..と、歌う。「愛を与えろ」っていうわけですな。

いまの世の中、「愛をくれ」とか、「愛をやる」っていう歌が、多いでしょ?

しかし「愛を与えよ」ときた。なんかいいですよね。


そしてこの曲。ヴォーカルは難しいですよ。

それを、ライブでここまでかっこよく決めるとは、ビックリしました。

このボーカリスト、女性でしょ?上手いです。うまいんですけど…、

残念ながら、「声の調子が絶好調の時の」フレディ・マーキュリーには、及ばないかなあ…。

やっぱりフレディはすごいと思いました。


そしてこのヴィデオ。なんだ、このディヴッドの若々しさは(笑)

腕の筋肉だってもっちりしてるし、相変わらずロマンティクな声してますよね。 

かなりいいヴィデオを見つけちゃいました(^^ゞ