おそらく「究極のカレー」は、こちら。


ここの、大根スープカレーは、かなり美味いですよ。

「驚くべき、奥の深い、味わい」です。

この秘密は、何なのでしょうか? 

イメージ 2


その秘密は、「大根スープ」にあるようです。

大根スープと聞いて、なんだそれ?カレーに合うのかな、と思った方。

僕も同じでした。…食べるまでは。


この、かぼちゃスープのような、液体だけの「トロリとした」カレー。

実際に、ひとくち食べて「おおっ!?」と驚きました。

辛さと、塩味と、旨味との、素晴らしいバランス。


イメージ 1

材料に肉系はいっさい使われてない。

つまり、野菜スープだけで、作られたカレー。

しかしだからといって、決して淡白な味わいではなく、クリームなどの配合により、

コッテリ感もあります。



みなさんにとって、my究極のカレーって、いったら何でしょうか?

この、実にウマいカレー。

僕には「究極のカレー」といっていいほど、感動しました♪ 




------------------------------

オススメ度…★★★ (星三つが満点)


福来鳥(ふくどり)

〒248-0017
神奈川県鎌倉市佐助1-13-13
TEL.0467-22-1377

------------------------------