ニシパの恋人。

ニシパとは、アイヌ語お金持ちを意味するそうです。

お金持ちの恋人…。

そんな名前の、北海道産の「トマトジュース」。

いただきました。

イメージ 1

で、飲んでみると…

これ、、かなりうまいですよ♪


僕は、トマトジュースが好きで、カゴメのトマトジュースを毎日欠かさず飲んでます。

そのカゴメには悪いんですが、別モノです。


普通に、美味いトマトを食べているのと変わりません。

生食用の"桃太郎トマト"を100%使用しているっていうんですから、

美味くて当然なのかもしれませんね。


調べてみたら、1リットル、735円のようです。

カゴメの3倍だ!

しかし、3倍以上の価値があるのは間違いないでしょう。

飲むと、体が喜んでいるような感覚になります。

冗談抜きで、細胞がホッと一息ついているような感じ。


よしっここは「お取り寄せ」させてもらおうじゃないか!

と思ったら。

SOLD OUT ※6月の製造までしばらくお待ち下さい。

…だって(笑)

------------------------------

それにしても北海道って、「○○~恋人」っていうネーミングの商品が多いですよね。

恋人、という言葉は、すでに死語だと思ってましたが。

北海道では、今でもよく使うのでしょうか?

 「わたしの恋人は、田中君です」とか。

古風な感じで、これはこれでいい感じですけどね(^^ゞ