COXのモールを、取り付ける(汗)。


世間では、フェンダーモールとか呼ばれている商品です。


イメージ 1

このCOXのモールを、ポロGTI のフロントに貼り付けました。

この商品は、

『取り付けは、両面テープが付いていますが、必ず ボンドと併用にて 取り付けをお願いします。』

と書いてありました。


しかしワタクシ、両面テープ貼り付けのみで大丈夫だろう、とタカをくくって、

ボンドを付けずにいましたら、、。

見事に、走行中に両方とも脱落しました(笑)


で、セメダイン・スーパーX2(ブラック)、380円を買ってきて、

再度、しっかり固着させました(^^ゞ



装着前

イメージ 2





装着後

 イメージ 3


それにしても、ボンドで取り付けるのってけっこうテクがいりますね-。

僕は、不器用っすから、手がベトベトになるし、

くっ付いたと思ったら先端部分がピーンと跳ねて取れてしまったり。


あれこれ苦心して、「モール貼り付けのみ」で2時間かかりました(笑)

でも、愛車に自らの手で加工してゆくというのは、楽しいもんですね♪

くせになりそうです。


------------------------------

COX フレキシブル ラバーモール
価格(税込)1本
■¥3,150

COXとは、主にVW車をベースとしたコンプリートカーやパーツの開発を行っている日本の会社。
ただし、POLOは全く眼中にないようです。つまらん会社ですな。