セリカか、スバルか。


ご近所さんが、いま話題のスバル車を買いました。

イメージ 1

実物をはじめて見ましたが、このスバルBRZ、実にカッコイイですね♪

日本車で、ここまでカッコいいリアスタイルを持つ車は、ないんじゃないかな-?



フロントも、無駄なところがなくて、シンプル。

ポイントは「スポーツカー、スポーツカーしていない」。…でも、「速そう」。

そこが、カッコイイ。

イメージ 3

こんなにカッコいいなんて…ちょっとビックリしました。

外で見て、太陽の光りを浴びて、かっこよく見える。

これはまさしく世界基準の本格派ですよ。


カーデザイナー外形デザイン統括 古川 高保さん

彼は、素晴らしくいい仕事をした、と言えるのではないでしょうか?

もう、惜しみない拍手を送りたいです!ありがとう!


イメージ 2

隣に停めてあるセリカと比べても、スバルBRZは、車高が低い。

つまり、かなり車高が低いことが分かります。


この2台が並べてあって、好きなほうに乗っていいよ、と言われたら。

セリカか、スバルか。

みなさんはどちらに乗りたくなるでしょうか?