ホンダのフィットは、ふにゃふにゃ…だった。

車を、車検に出してきました。

VWのディーラーに車検を頼んだんで、代車は「6Rポロ」とか期待してたんですが、

…代車は、ホンダ・フィットでした。


しかし、タダで出してくれただけでもありがたいことです。

4日間、よろしく。

イメージ 1

フィット。

乗ってみると、何から何まで「ふにゃふにゃ」ですね。

ドアを開けるときから、ふにゃっとしてて、

運転席に座ると、シートが ふにゃり。

運転してみると、アクセルもブレーキも、足回りも、全てふにゃ感。

フィットじゃなくて、フニャットと名前を変えたらどうか、と思ったほどです。


ところが、、

フィットのドライブレビュークチコミ を見ると、

みなさん「乗り心地が、かたいかたい」と言っています。

いったいどうなってるんでしょうね-?