レクサスGSクーペが、出るとな?

うれしいニュースです♪

レクサスGSにクーペが計画されている、というもの。


イメージ 1

ビッグセダンのようで、ドアが2枚しかない、というのは、贅沢の極み。

こういう贅沢が、カッコイイと思うのです。

将来は、こういう「ビッグセダン(ただし2ドア)」に、ぜひ乗ってみたいものです。


海外、特に米国でのレクサスの展開は、日本とは比べ物にならないくらい積極的です。

しかも、米国レクサスは、強さ・攻撃性を強調した「男っぽい」イメージ展開となってます。


日本でのレクサスは、弱弱しさとか・女性っぽさをイメージに展開してますが、

どうもカッコ悪くていけませんな。

米国と同じ戦略にした方が、もっと売れると思うんですけどねえ。。