オススメの手袋。(中国製でない)3E

最後に、

◆英国製。


イメージ 1

Black Sheep - ブラックシープ -
ウール100% ニットグローブ ¥3800


とても暖かく、優しい感じの包まれ感があります。

反面、ワイルドな使い回しにも対応できるザックリ感もある。

自分用に欲しい!と思った逸品です。

僕が触らせてもらったのは→コチラ


------------------------------


今回、知人にプレゼントすべく、中国製ではない手袋を探しました。

webで検索したり、実際に店員さんに聞いたり、このブログで教えて頂いたりしました。

おかげさまでけっこう手袋に詳しくなりました。

あと、「手袋」のことを最近、「グローブ」っていうのも知りました(笑)