ティッシュよ今夜もありがとう。

花粉症向けの、高機能ティッシュ

今年は、世話になりました。

ティッシュよ、ありがとうと言いたいです(^^ゞ

イメージ 1


実は、去年まで僕は花粉症用のティッシュなんか 小馬鹿にしてました。
 
「どうせ大したことないだろう」と。
 
 
しかし、、

「花粉症の人」向けティッシュ、効果アリ、でした!(^^ゞ

 
なんてったって、鼻をかんで・かんで・かんで・かみまくっても、

鼻の穴付近が、全く、ヒリヒリに、ならなかったんです。

例年なら、花粉症の時期は鼻の穴の入り口付近の皮が剥けて、

(痛くて)大変なことになってたところ。

 
花粉症用のティッシュの効果はすごいんだなあ、ってつくづく思いました。


 
各種、試してしまいましたが、どれも文句なしの出来でした。
 
大きく分けて
「ツルツル系」
「ふんわり系」
「しっとり系」があり、
 
どちらかというと、
エリエールがツルツル
鼻セレブ、カワノがふんわり
クリネックスがしっとり
 
…こんな感じですかね。


もし、花粉症のかたで、試したことがないなら…「ぜひぜひ」オススメします♪