おさつ事件。

さつまいもチップスです(^^ゞ


イメージ 1


きょうスーパーで、ネーミングが面白いから買いました(笑)

実際に食べてみると、あなどれない美味さ♪


さつまいものチップスは、他にもいろいろ販売されてますが、

この商品は、中でも一番「さつまいもに近い」味でしょう。


原材料は、さつまいも、植物油脂、砂糖、塩…のみ。

また買うか?と言われれば、今すぐにでも、と答えたいです。

お値段は100グラムで248円でした。



こういう素朴なお菓子を作っているメーカーがあるなんて、

たしかに事件かもしれない(笑)


(このメーカーの商品を見てるとなかなか面白いですよ。オルニ珍味とか笑えます)