東京にも、まともな回転寿司があった。

札幌に行くと、うまい回転寿司屋しかない。

東京には、、まずい回転寿司屋しかない…、と思ってた。

昨日までは。

イメージ 1




ここの回転寿司屋は、札幌並みのクオリティ。

正直、驚きました。

写真の「ブリ」は、富山産の天然モノ。

これが二貫で、250円だった。うまかったです。

普通に一軒家の寿司屋と遜色ないと思います。

 使ってる素材も、握り方も。

 

この店の近所に、スシ○ー、くら寿○、とかがあって、夕べは激混み。

両者ともほぼ1時間待ちでしたので、諦めてこちらの銚子丸に来たのです。

でも、そのおかげでいい店を見つけてしまいました。


少しお値段は高めですが、その価値は十二分にある回転寿司屋です。

また訪問したいです。