ELTの新境地、なのかな?


新曲、

「ANATA TO」



Every Little Thing /  TO「ANATA」MUSIC VIDEO+SPOT映像


久々の新曲。

最初ラジオで聞いたとき、いい曲だなあ…と思って、

誰の曲なんだろう?と調べてみたら。

ELTの新曲だった!

分からなかったよ、ほんと。

らしくない曲調だからなあ。。


従来の彼らのウリは、

持田の美しく「伸びのある」高音ヴォーカル。

そして、

ギターの「ロック調リフ」のかっこよさ
クラシック音楽のような美しいコード進行」
「ポップス」の融和、だった。


僕はそこんところが好きだった。

今回の新曲にはそれらはまるでない。


新境地を狙ってきたんですかねえ?