まさしく、尾花沢スイカの味がする。



これは、本当にうまい!

イメージ 1



本物のスイカの味がする。

世の中に出回っている、これ以外のスイカサイダーなるものは、

全部ニセモノ。

大げさでなくそう思う。

今年の超おススメです。




さて、今年は、スイカの値段が高い。

例年より、2割ほど高い値付けになっていると思う。


例年なら、ひと玉1580円くらいのものが、

今年は1980円程度の値付けだ。

なぜなんだろう。


そして今年は高いだけでなく、スーパーで売ってるのも「カットスイカ」ばかり。

イカ大好きの人間にとっては、ひと玉まるまるで欲しいのに。

ひと玉まるまるは、1個か2個しか置いていない。

こんな感じで今年のスーパーはどこもかしこも物足りなさが残る。

かといって、スイカの名産地までわざわざ買い出しに行くのもねえ。。


…というわけで、

いろいろ探したところ、いい店を見つけた。

それは、セレサモス


イメージ 2

↑これは先日、セレサモスで買ったスイカ

サイズ3Lで10キロ超。

それがひと玉、2000円だった。

しかも味も最高だった。




イメージ 3


多摩地区や神奈川北部にお住まいの方なら、行って損はないと思う。

(安くて良いスイカを買う、という目的で)

程度の良いスイカがごろごろと、ひと玉モノで売り場に並んでいる。

さらに適正価格で売ってくれているのがうれしい♪


ここで今年は三玉買ったけど、どれもこれもハズレなし。

係員さんにいいスイカを聞くと丁寧に教えてくれる。


尾花沢スイカサイダーに引き続き、セレサモスも超おススメです。

イカ好きの方はぜひ!