ニッポン放送から、何かが届いた。

イメージ 1

何かな、白菜かな?

お... なんと、

イメージ 2


折り畳み傘でした。

ベジタレラというらしいです。
http://www.tokyo-noble.com/vegebrella.html

ニッポン放送「今夜もおとパラ」という番組のプレゼントで当たりました


ラジオ好きの妻に影響されて僕もラジオを聞くようになりましたが、
なかなか面白いです。

テレビと違ってリスナーを大事にしてますよね。

それが一番よく分かるのが、今回のようなリスナープレゼントがとても多いこと。

こういうプレゼントを頂くとラジオ局との繋がりが感じられて、
また聞こうという気持ちになります。

ニッポン放送でおすすめは、
土田晃之の「日曜のへそ」ですね

http://www.1242.com/radio/tsuchida/

土田晃之さんは僕とほぼ同年代で、考え方も似てるんで、
「そうそう、そうなんだよな」と、
共感できてスッキリするんですよね。

ひねくれ者の自分に似た考えの人がいて、嬉しくなってしまうのです(笑)