2019アウディA1スポーツバック、新型を発表。

新型A1スポーツバックのボディサイズは、
全長4030mm、全幅1740mm、全高1410mm。

兄弟車の新型ポロがでかくなったのに、こちらはほぼサイズキープ。

見識があると思う。

イメージ 1



レスポンスより
https://s.response.jp/article/2018/06/20/311044.html?from=tptr


イメージ 2


現行型ではちょっとダサかったリアが、飛び抜けて良くなった。

隙がないスタイリング。

どの角度から見てもいい。

トピックスは、メッキパーツがほとんどないこと。

これがデザイントレンドとして、世界の潮流になってくれたら嬉しい。


イメージ 3


クールで、エレガント。

間延びしてない、きっちり詰まった凝縮感。

所有欲をそそる訴求力。

長く付き合いたくなる親近感。

イメージ 4

Cピラー回りのまとまり。

優美だけど、力強さもある!


いわばモーツァルトのレクイエムのような完成度だ。

...とにかくすべてが素晴らしい。

AUDI AG デザイン統括責任者が
マークリヒテ氏になってから、
ここ数年来のアウディデザインの最高峰だと思う。

https://www.audi-press.jp/company/biographies/marc_lichte.html