ゴーンさんの嫁、逃げちゃったね。

https://news.yahoo.co.jp/byline/puradonatsuki/20190408-00121394/


イメージ 1


「在日フランス大使が飛行場まで一緒に来てくれ、
飛行機に乗り込むまで付き添ってくれました。」

何で一人の市民にここまで厚遇するのだろう?


「(早朝のゴーンさん再逮捕時)
女性警官がシャワーを浴びる時も、
ついて来て、屈辱的な思いをさせられました」

何でそんな緊急時にシャワーなんか浴びてるんだろう?


マクロン大統領に直訴しに帰国した」

直訴すると結果が変わるのだろうか?

逆にこの人が逃げたことで、ゴーンさんの嫌疑は確実に深まった。

そのことに気付いていないのだろうか。


そして、フランス人が命令すれば日本人ごときはヘーコラ言うことを聞くと、
思ってるのだろうか。


とにかく弁だけがたち、ズルい人との印象しかない。