安心して、日本に逃げてきて欲しいな。

韓国人には二通りの人がいる。

https://sp.fnn.jp/posts/00047880HDK/201908231940_livenewsit_HDK

北が好きか、それ以外か。


文在寅政権は「北が好き」。

イメージ 1


彼は北と南との統一を目指している。

今のまま進むと、実現の可能性は高い。


このあと北と南とが統一されたら。

「それ以外」の立場の人々は、粛清されるだろう。



だって、指導者は二人いらない。

文さんと金さん。

統一されたらどちらが指導者になる?

金さんでしょう?

金さんの粛清は容赦ない。
文さんは喜んで手助けするだろう。


だから「それ以外」の韓国人の皆さんは、
今から海外に逃げる準備をしておいたらいい。


どこへ逃げる?

同胞が沢山いて、楽しくやってる国が良いだろう。

そこはどこか?

そう日本だ。

特別永住者322,447人
一般永住者70,471人
定住者7,415人。

40万人以上も、日本に帰化せず暮らしてる韓国人が住んでる。


だから「それ以外の」人々は、安心して日本に逃げたらどうかな。

日本国民は温かく迎えるだろう。


日本人は温厚で理性的な民族だから。

不買運動などしないし、
旅行を取り消したりしないし、
約束を破ったりもしない。

そういう行為を恥ずかしいと思っているからだ。


「それ以外」の韓国人の皆さん。

安心して日本に逃げてきて欲しいな。

帰化せず韓国人のまま、日本で一緒に暮らしていきましょう。