「モテ度が高そうな車は?」

イメージ 1

------------------------------

これはウソだろう。

------------------------------

『男性が乗っていたら、好感度どころかモテ度が急上昇しそうなクルマ。
どんなクルマならモテ度が高いのか、結果をよく読んで研究しましょう。』

と、食いつきが良さそうなことが書いてあるので、私も食いついてしまった(笑)

http://autos.yahoo.co.jp/docs/special/award2007/results/beauty/




で、

女性が選んだ、「彼に乗せてもらいたい」と思うクルマは

一位が、レクサスLS600hだそうだ。(画像)


こりゃ、絶対作り話だ。

コメントを読んでますますそう思った。


まあ、どうでもいい話だが、女がこんな車知ってるかな。

仮に知っていたとしたら、とんでもないツマラん女だと思う。


だいたいモテる女性は、車種なんか気にしないものだ。

知ってるのは、BMかベンツ、それ以外。

モテない女にかぎってアレコレ注文が多いんだから。


知人の自動車リース屋で働いてる女性だって、レクサスなんか知らん程だ。

ましてやLS?なにそれ?てなもんだろう。





だからどうもこの企画は、レクサスの意向がバックで働いてる匂いがする。

女性コメントなんか、男が書いてるよコレは。



うりさん(女性)
レクサスは近年人気急上昇中だと思います。
街中で走っている姿を見てもとてもきらびやかで目立ちます。
今ならレクサスが一番素敵にみえるのではないでしょうか。



なんだこれ(笑)
絶対こんなこという女はいないって。
女のフリして男が書いてるか、レクサスの女店員が書いてるのは間違いない。




このように、適当に庶民をコントロールしようとするのはやめて欲しいな。

しかも庶民は「ほほ~そうなんだ」って乗っかっちゃうから怖い。



最近、「芸能人になりたい」などというブログがあって、

大量にこのサイトに誘引すべく、ブロガーにゲストブック配信されたらしい。


で、連載小説風に、興味をあおるようなことが書いてあって、最終的には

とある所に引っ張り込むようなカラクリになっていた。


私は「アホらしい」と思っていたら、

コメントをみると、庶民がぞくぞく食いついてる!

おそらくコメントをみるに青少年が多かったとは思われるが、


かように、、


庶民は「ほほ~そうなんだ」って乗っかっちゃうから怖い。



その庶民感情を利用しようとする人々は、もっと怖い。

というか、浅ましい。