新型370Z(日本名「フェアレディZ」)の画像が明らかになった!

イメージ 1

------------------------------

なかなかいいかも。

------------------------------

最初見たときは、ゲッなんだこれ、と思ったけど。


よく見ると、初代のモチーフがウィンドウグラフィックに生かされている。

また、何より「Z」としてのアイデンティティがあるのが良い。

ひとことで言うと、初代Zと現行型の融合、か。


現行型・Z33の欠点は、リアタイヤに踏ん張り感がないところだった。

なんというか、躍動感が不足していて熱いスポーツカーという感じがなかった。

その点、この370Zの画像からは「躍動感」感じる。



でも、BMW・Z4の影響もかなり受けているようだ。




ともあれ、今年一番楽しみな車なのは間違いないでしょう。


参照記事

http://corism.221616.com/articles/0000080996/