Golf GTI Commercial

イメージ 1




トランスポーター3、か?(笑)




かっこいいCMですね。

リュックベッソン並みのカメラワークと、コマ割り。

映画「トランスポーター」を思い出しました。


助手席のお年寄りがいい味を出してます。



VW GOLF GTIのCMは世界各国で色々作られているようです。

日本向けのも結構好きでしたが、コチラの方が断然いいですね。




ちなみに、ここまでの走りが出来る車なのか、と改めて驚きました。


とすると、世間一般での使用のされ方は、

この車のポテンシャルの半分も引き出されていないようです。

それは、まあBMWも同じですが。


今は加えて、ガソリンが高くなって、思う存分かっ飛ばせない、という事情も

ありますよね。。



このCMを見て、今度の土日はVWディーラーへどうぞ。