◆少女マテリアル / 鳴子ハナハル

イメージ 1

------------------------------

◆少女マテリアル / 鳴子ハナハル

------------------------------

基本的に女性の描く絵柄しか好まない私は必然的にエロ漫画の
類を見ること自体、殆ど無いのですが、この鳴子ハナハル
女性でありながらエロ漫画を描く稀な存在です。
もちろん画も上手く(特にカラーページ)某漫画誌では頻繁に表紙を
飾っているので知らぬ間にコンビニで見かけているかもしれません。
今回初の単行本という事で発売前からかなり盛り上がっていました。
しかし、ストーリー的に捻った話が多く、単純なエロ展開にならないのは
やはり女性だからでしょうか。エロに関しては単純な方が好きですが・・。
蛇足ながら同様の女性エロ漫画では関谷あさみ、という作家がいいです。
かわいくてわかりやすいので興味のある貴兄はどうぞ。

町田の某書店で買ってきたのですがレジの前にいた2人もこれを
買っていました。あまり無いことです笑
本場、秋葉原では騒動になるほど驚異的な売れ行きだったようです。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50689988.html




【購入満足度】      

★★★       画は非常に好みです