「セミ丸」様より、コメントをいただきました。

イメージ 1

------------------------------

私の言いたいことを要約して下さいましたので。

以下、引用させていただきます。

------------------------------

オリンピックほど理念と現実が乖離しているものも無いでしょう。
本来、政治とは切り離されるはずのオリンピックが最も政治的な
イベントとなっているのが現実です。
今回、首脳の開会式出席が政治的駆け引きに使われました。
昨日の開会式など中国共産党独裁政権国威発揚そのものでした。
北朝鮮マスゲームといったいどこが違うのでしょうか。
毒ギョウザやチベット問題はオリンピックの陰で葬られ
どさくさに紛れてロシアはグルジアに侵攻して大虐殺と民族浄化
行われる。
メダル、メダルと馬鹿騒ぎしてるメディアは意図的に我々の眼を
逸らさせているのではないかと疑念を感じてしまいます。

------------------------------

う~ん、素晴らしい文章。。

そうとうの知識人の方とお見受けいたします。


私のような幼稚なブログに高尚なコメント、、

どうもありがとうございます。

またの来訪をお待ちしています

           下村幸人