週末の、大人のお楽しみサービス♪




「beat it」 と、「eat it」(笑) 




前回、B-RAPが好評だったので、今回は世界的に認知されてる「替え歌」をどうぞ。

(みなさん御存知の方も多いかと思いますが)




まず、Michael Jackson - Beat It




いやあ、カッコいい。

ジャクソン人気が世界的に不動なものとなった曲なんじゃないかなあ、と思います。





で、つぎは Al Yankovic - Eat It 。



彼はこの曲eat itのあと、マドンナの「ライク・ア・ヴァージン」の替え歌、

「ライク・ア・サージャン」を出しましたが、完全にハズしましたね。。