◆LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS

イメージ 1

------------------------------

◆LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS

------------------------------

「コミックLO」と言う雑誌を知っている方は稀だと思います。逆に
毎号愛読している、と言うような人とは余り関わりたくないです笑
一言で言えば炉漫画に極めて偏った漫画誌です。残念ながら
絵柄が私の好みとは程遠いので、一回見たきり論外扱いです。

しかし、このLOの表紙は中の漫画と全く別物で素晴らしいのです。
素朴な少女の日常の風景を素晴らしい色彩で表現しています。
あまりに高クオリティなので、表紙だけ集めた画集でもないものかと
常々思っていたのですが、やはり需要があったようで画集が出ました。
それなりの価格ですが予想通りの良い出来です。

この画に何故ノスタルジックを感じるのかと考えたら氏の描く少女が
黒髪だからでした。やはり、黒髪の少女は日本人の心の奥に響きます。
今は小学生ですら金髪・茶髪にしていますが、心底アホかと思いますね・・。

尚、表紙に惹かれてLOを軽い気持ちで買うと後悔するので注意しましょう笑


参考
たかみちLO画集サンプル
http://d.hatena.ne.jp/video/niconico/sm1571462
たかみち美術館
http://jp.youtube.com/watch?v=wkNcXdcafVw


【購入満足度】      

★★★★★        逸品です。



.