2009笹本正明カレンダー原画展




in千代春画廊。




行って来ました。



笹本正明さんは、私の知り合いの日本画家です。

とてつもなく心に残る絵をお書きになります。


【笹本先生と、今回の自信作】
イメージ 1



細かい書き込みが、すごい!

日本で、彼ほどのオリジナリティがある作品を描く画家はいないでしょう。

オリジナリティがある、といっても奇抜な作品というわけではありません。

まさしく「王道」な感じがするのです。


【私、下村が一番気に入った作品】
イメージ 2


どこかのメディアに大きく取り上げられたら、

笹本氏は一躍ビッグネームになるのは間違いないでしょう。


今のうちにチェックしておいたほうがいいですよ。


【千代春画廊の入り口 右は社長の前田晃氏】
イメージ 3


写真撮影を快く許可してくださいました。

前田氏は、太っ腹なところがある立派な社長です。

価格も応相談で、ディスカウントしてくださるかも?