ポロGTI 8888




一年半で達成。




私のPOLO。

「8888キロ」表示が出ました。



先日運転していて、何気~なく積算メータを見たら、

『ん?8887キロではないか!?』と偶然、気付きまして。


『よ~し8888キロの写真を撮ろう』と身構え。。


運転しながら、チラチラ見て。。


達成できました♪

イメージ 1


うまい具合に、クルマ通りの少ないローカル道で「8888」に回ってくれました。

幹線道路のど真ん中、とかではなくて良かった。










達成場所の紅葉もキレイだったので記念にパチリ。

イメージ 2







で、つい、イイ気になって友人に「8888の画像」を添付して送ったところ、


彼の愛車(セリカ・新車で購入)のメーター画像が、返信されてきました。



へぇ~二万キロかあ。






…ん?…違う。。









22万2222キロぉ!

イメージ 3


ケタが違う、とはまさにこのこと。。おそれいりました。



おそらく、自家用車の積算メーターとしてはかなりの上位ランク。

つまり彼のセリカは「日本で10位に入る長距離ランナー」かもしれませんね。

しかも未だに、一度も不具合なし、だそうです。



ちなみに、これよりもっと走ってるぜ、という方は御連絡ください。

このサイトで大々的にアップさせて頂き、読者の皆さん全員で鑑賞しちゃいましょう。